予約フォームを変更しました

個人面接相談の予約フォームについて、「本人」と「家族」で分けることにしました。


以前のフォームでは、どなたが相談希望なのかわかりにくく、改めてメールで確認するなど、ご不便をおかけしていました。

メニュー『予約・お問い合わせ』から、ご希望に応じて各フォームをご利用ください。

《発達障がいご本人が相談する場合》
個人面接相談(本人) 予約フォーム
※家族の代行による申し込みも可能です。
※本人の了承を得て申し込んでください。

《ご家族が相談する場合》
個人面接相談(家族) 予約フォーム


親子両方とも相談希望がある場合は、どちらかのフォームをご利用ください。
また、本人が未成年で、親御さんが当ルームに通わせたいご希望がある場合、状況やニーズの確認のため、一度親御さんのみでの面接相談をお勧めすることが多いです。
その場合も、どちらかのフォームを利用してもらって大丈夫です。


それと、メニューの追加に伴い、「研修・学習会」のお問い合わせフォームにつきましても、「研修・SV・コンサルテーション」と表記を変え、若干項目の追加をしています。

《研修・SV・コンサルテーションの依頼やその他問い合わせ》
研修・SV・コンサルテーション・その他 お問い合わせフォーム


様子を見ながら、ちょっとずつ調整していければと思っています。
慣れるまでは不具合等あるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


※この記事へのご意見やご感想などがありましたら、こちらまでお寄せ下さい。ただし、個別の相談にはお答えいたしませんのでご了承ください。