新型コロナウイルス感染予防対策をしています

6月から対面での相談を再開しております。
当ルームでの対応、及び相談者の皆様へのお願いについて、室内の画像を載せて改めてお知らせいたします。

★★相談者の皆さまへのお願い★★

1)咳や発熱など、体調がよくないときは、来室をお控え下さい。
2)面接中はマスクをご着用下さい。
3)入室してすぐに、手洗いをお願いします。
4)いざという時の連絡のために、電話番号をお尋ねします。


【当ルームでの感染予防対策】
〇カウンセラーは、マスクをしてお話します。

〇ドアノブ・スイッチ・テーブルなど、アルコール等による消毒を行います。

〇距離がとれるように、机や椅子の配置を変えて、間に透明のアクリル板の衝立を置きます。

〇30分(~1時間)毎に窓を開けて部屋の換気をします。

〇手洗い用に、泡ハンドソープ、ペーパータオルを準備しています。

 

 

※距離があるため、面接中に書いているメモが見えにくいかと思いますが、ご了承ください。
※感染流行の時期に限り、当日朝の急な発熱や体調不良について、キャンセル料はいただきません。(他の理由による当日キャンセルには、料金が発生します。)
※カウンセラー自身の急な体調不良の場合に、当日でも予約を変更させていただくことがあります。
※外出が不安な方はオンライン相談をご利用ください。(当日開始1時間前までの変更が可能です。)


尚、再び感染拡大が起こってきた場合には、対応を変更することがあります。



色々とお願いばかりすることばかりで大変申し訳ありません。
ご不便をおかけしますが、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

 

 
※この記事へのご意見やご感想などがありましたら、こちらまでお寄せ下さい。ただし、個別の相談にはお答えいたしませんのでご了承ください。