2020年4月中の対面相談を休止しています

お知らせが遅くなりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言を受けまして、カウンセリングルーム小箱における、対面での相談を休止しています。

現在、オンラインでの相談が受けられるように準備中です。

4月に予約していた分は、一旦5月に変更させていただきました。
が、正直なところ、この事態は長期戦になりそうだと予測しています。

今後の状況を見ながら、やはり対面では難しいと判断した場合、まず継続してお越しいただいてる方に、オンライン相談をご案内いたします。

新規で、オンライン相談をご希望される場合の申し込みについては、改めてお知らせいたしますね。
(予約フォームはまだ変更できておらず、申し訳ございません。)


福岡市でも感染者が日に日に増えています。

ほんの数か月前は誰も予測できなかった生活上の大きな変化と、胸が痛くなる毎日のニュース、そして今後の見通しのなさは、発達障がいの人だけでなく、多くの人々にとっても、心が揺さぶられる出来事です。

皆さまが、どうか無事に乗り切って、穏やかで過ごしやすい生活スタイルに落ち着いていけることを願っております。

※この記事へのご意見やご感想などがありましたら、こちらまでお寄せ下さい。ただし、個別の相談にはお答えいたしませんのでご了承ください。